D-Creationへいらっしゃいませ。
ここではLightWave3D用プラグインやら変態絵やら変態妄言やら死ぬまでの暇つぶし的人生の進捗状況やらを垂れ流してます。

ファイルの扱い、リンクについて
プラグイン等のファイル自体の無断転載はご遠慮願います。
このサイトへのリンクは自由ですが、プラグインはバージョンアップなどでファイル名が変わるため、それらファイルへの直接リンクをする場合は注意してください。

管理人 : DHM
メール : dhm◎d-creation.sakura.ne.jp
(@を文字に直してください)
バナー

2006年07月06日

今度は戦争だ!

依然として我が家のテレビ視聴環境はPCにつないだMTV2000であり、XBOX360やRD-X6が熱を撒き散らしながらどんなにハイデフ(死語予約済)でフルHDな映像と5.1chなサウンドをひり出しても最終的にはS端子と赤、白のピンジャックに落とされてしまってせいぜい「地デジってゴーストが出ないねぇ、ブロックノイズは出るけど」といった程度しか恩恵を受けることができない状態だったりしまして。

そんなわけでD3端子搭載のキャプチャカード、PV3の争奪戦に参加したのでした。
実は5月末の争奪戦にも参加したものの、約250枚の在庫がわずか30秒足らずで売り切れてしまい見事なまでに敗北。

今回はさらに少ない128枚に挑むワケで。
その様はまるで以前あった北海道の偽装牛肉の返金に群がる人々のようでもあり、もしテレビのリポーターにマイクを向けられたら「オレ、ビデオキャプチャ好きっスから……」と深刻な表情で答えてしまいそうな程の気合で挑むのでス。

結果は無事確保。
……あ、でもこれつけたらPCI全部埋まるから物理演算カード買っても挿せなくなるな。
posted by DHM at 00:00 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/952039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック