あまり役に立たなかった外部レンダラーのサポートはやめました。
VIPER形式で一度レンダリングしてからラインのみの更新は可能です。
また、現在主流のパス単位で画像を出力してAEなどで合成する方法をサポートするためにレンダーレイヤー的な機能を追加しました。

ToonTracerでイメージを定義してサーフェイスのノードで自由な値を書き込めます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
使い方は全然理解していませんが、更新に感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。
最近beta版(1.50 beta5)に切り替えたのですが、レンダリング時にクラッシュ
する現象に困っており、解決策をご教授頂きたいです。
■問題内容
ToonTracerを用いてレンダリングした際、数回実行するとクラッシュする
■内容
完成イメージを確認するために手動でフレームを変えてレンダリング
していたのですが、数回実行するとクラッシュします。
例:1フレーム目レンダリング→2フレーム目レンダリング(実行時クラッシュ)
■分かっている事
・イメージプロセシングのToonTracerをOFFにするとクラッシュしません
・クラシックカメラで2回目、クラシックカメラ以外で3回目でクラッシュします
クラシック、アドバンス、パースペクティブカメラで試しました
・サンプル1 基本設定のシーンファイルを使用しても同様の現象が起きる
・F10の連続レンダリングでは問題なく書き出せる
・安定版のunreal2では起きた事はない
■環境
LW9.6 64bit版
win7 64bit
お忙しいところ大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いいたします。
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。
> なまや様
はじめまして。
詳細な検証をありがとうございました。
修正ができたと思いますのでbeta6に更新しました。
ダウンロードして試してみてください。
先程更新し、確認致しました。
こんな短時間で対応して頂けるなんて思っても見ませんでした。
本当にありがとうございます。
今後も大事に使用させて頂きます。
また何か気付いたことがあれば報告させて頂きます。
改めてありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。