D-Creationへいらっしゃいませ。
ここではLightWave3D用プラグインやら変態絵やら変態妄言やら死ぬまでの暇つぶし的人生の進捗状況やらを垂れ流してます。

ファイルの扱い、リンクについて
プラグイン等のファイル自体の無断転載はご遠慮願います。
このサイトへのリンクは自由ですが、プラグインはバージョンアップなどでファイル名が変わるため、それらファイルへの直接リンクをする場合は注意してください。

管理人 : DHM
メール : dhm◎d-creation.sakura.ne.jp
(@を文字に直してください)
バナー

2010年12月18日

unReal Xtreme2 1.50 beta4

unReal Xtreme2 1.50 beta4

・新カメラでF10の連続レンダリングを行った際に最初のフレーム以外正常にレンダリングされなかったのを修正
・ToonTracerのセットと削除を繰り返すとパネルを開いたときにクラッシュするのを修正
posted by DHM at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | Plugin
この記事へのコメント
 beta4でも、ToonTracerをremoveすると、クラッシュします。
Posted by takeshi at 2011年05月05日 03:21
ToonTracerのOption→ImageExportSettingから出力される画像が、設定の変更を繰り返していると、きちんと表示が出なくなったりします。たとえば、アルファが真っ白になったりします。
Posted by takeshi at 2011年05月05日 04:15
Lw10正式版が販売開始されましたが
Lw10でも動きますでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2011年05月26日 15:02
体験版出てたので試してみましたが
プロパティ開いたら文字化けしてました・・・
自分の環境が悪いのか
Lw10の問題なのか
どちらかはわかりませんけど

win7 pro64
lw10 64bid体験版
Posted by 通りすがり at 2011年05月28日 22:26
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

takeshi様
報告頂きましたバグについて、調査、修正したいと思います。
イメージ出力についてはちょっと作り直ししているので仕様がまた変わってしまいますがご了承ください。

通りすがり様
LW10でも基本的な動作確認はできていますが、ベータ版でも日本語が文字化けする現象があったので体験版はそのころのバージョンが元になっているのかもしれません。

製品版では日本語表示もできています。
ただ、LW10はウィンドウ背景が暗くなったために一部の文字が読みにくくなっているのでこれは修正したいと思います。
Posted by DHM at 2011年06月07日 15:08
なるほど
そうでしたか^^
購入しても問題なさそうですね^^p
Posted by 通りすがり at 2011年06月09日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42138368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック