D-Creationへいらっしゃいませ。
ここではLightWave3D用プラグインやら変態絵やら変態妄言やら死ぬまでの暇つぶし的人生の進捗状況やらを垂れ流してます。

ファイルの扱い、リンクについて
プラグイン等のファイル自体の無断転載はご遠慮願います。
このサイトへのリンクは自由ですが、プラグインはバージョンアップなどでファイル名が変わるため、それらファイルへの直接リンクをする場合は注意してください。

管理人 : DHM
メール : dhm◎d-creation.sakura.ne.jp
(@を文字に直してください)
バナー

2006年01月13日

ヘコむ

あ゛ー……
8.5専用に決めてガリガリ書いてたらSDKのテクスチャインターフェイス周りがボロボロなのが判明。

060113_001.jpg

テクスチャパネルはフラグを使用して左側のレイヤーリストや上部のブレンドモード設定を消したりと色々カスタマイズできるんだけど、一部のフラグが機能してないようで、チェックボックスは重なってるし、レイヤーリストに至っては全く消えてない……

まぁこれくらいなら我慢して使えるけど、実はグラディエントの最小、最大値とその編集可、不可の設定も全く反映されていないのでパラメータタイプによっては使いものにならなくなってたり。

サポートに連絡して返事待ちだけど、これが本当にLW側の問題だったとしても修正された8.51とかが出る可能性は頭脳戦艦ガルがPS3でリメイクされる可能性と同等ってなくらい0に近いワケで……

CommunicationRing程度なら自作できるし、やっぱ7.5のがいいのかな。
posted by DHM at 15:16 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/268672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック